matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

カン・ハンナ (カン・ハンナ : Kang Hanna)

出身地:韓国 ソウル
生年月日:1981年9月5日
趣味:勉強、旅行、ヨガ、マラソン、ギター
特技:囲碁、料理
資格:TOEIC 905点

出典:HORIPRO

カン・ハンナについて語ろう
(コメント0件)

カン・ハンナの新着情報、まず何をチェックする?

カン・ハンナの公式twitter

5時間前

@kang_hannah

東京の空が美しすぎて何も詠えない日がある。。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

18時間前

@kang_hannah

@Genko_2 頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

18時間前

@kang_hannah

有難い話ですが、お仕事で短歌を書く量が増えました。けれど、短歌は大量生産の感覚では一首も書けません。一首一首に愛情を注げます😌 #短歌 #感謝の気持ちを忘れずに #goodnight
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

21時間前

@kang_hannah

かなちゃん @kana7kana とお茶タイム☕️💕 人生いろいろあるけれど、大好きな人々と一緒に頑張ろうと思った時間でした。また近々会おう😘 . . . . 오랜만에 카나짱이랑 티타임…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1日前

@kang_hannah

『NHK短歌テキスト』12月号、胸キュン歌作日記です💕 今回は「母を詠い続けます」のタイトルで書きました😊 「……これからも私は一番大切である母のことを詠い続けたい。娘を想う母の愛には勝てないかもしれません。けれども私は娘として… twitter.com/i/web/status/9…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

twitter(#カン・ハンナ)

1日前

@MineYoshi18

カン・ハンナさんの短歌いいですね。とても素直でご自身の実感がちゃんと込められていて感受性豊かなお歌だと思います。短歌集など出してほしいです。 twitter.com/nhk_etv/status…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1日前

@fukami_yukyaku

あんなに違和感を覚えたのはその為。だからといって大松先生やカン・ハンナさんを否定するわけではなく、添削の現場について私がよく知らなかったこと、よい歌を作ろうとする人同士の信頼関係は、傍目では知り得ないものも多いこと、などいろいろ考えていた。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2日前

@takeyu0125

2PM ジュノ&ウォン・ジナ&イ・ギウ&カン・ハンナ「ただ愛する仲」初放送を控え認証ショット&コメントを公開 - 韓国芸能ニュースはKstyle news.kstyle.com/article.ksn?ar… @Kstyle_newsより
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2日前

@oranjae_jh

2PM ジュノ&ウォン・ジナ&イ・ギウ&カン・ハンナ「ただ愛する仲」初放送を控え認証ショット&コメントを公開 - 韓国芸能ニュースはKstyle news.kstyle.com/article.ksn?ar…
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2日前

@koresukinet

2PM ジュノ&ウォン・ジナ&イ・ギウ&カン・ハンナ「ただ愛する仲」初放送を控え認証ショット&コメントを公開 - Kstyle bit.ly/2klhXJy
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

カン・ハンナの公式Instagram

Instagram(#カン・ハンナ)

カン・ハンナの公式ブログ

#カン・ハンナの関連ブログ記事

カン・ハンナに関するQ&A

#カン・ハンナの関連ニュース

Youtube(#カン・ハンナ)

カン・ハンナのニコニコ動画

Dailtmotion(#カン・ハンナ)

Soundcloud(#カン・ハンナ)

Vine(#カン・ハンナ)

アルバム(iTunes)

カン・ハンナの出演番組

(^○^) 2ちゃんねる(カン・ハンナ)

カン・ハンナのまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)